食に特化したクリエイティブカンパニー HIRASAWAは、食品業界に携わる全ての方々へ敬意を払いつつ、社会的責任のもと、創造や変化に“デザインの力”で世界へ貢献します。

TOPICS
2024 HiRASAWAお年賀ご紹介
2024.01.16
#お知らせ
2024 HiRASAWAお年賀ご紹介
2024.01.16
#お知らせ
#飲食店

この度は、能登半島で発生した地震で被害を受けた方々に対しまして謹んでお悔やみ申し上げますと同時に、被災された方々にお見舞い申し上げます。

さてHiRASAWAでは年始にクライアントの皆さま、協力会社の皆さまへお年賀をお配りしています。毎年代表自らが指揮をとり「今年もHiRASAWAさんらしいですね!」というお言葉をいただけるように「食に特化したデザイン会社」を表現するべく制作をしています。

さて2024年は…

その名も「DRAGON TEA 2024」です!

「青いジャスミンティー」と「白桃烏龍茶」のセットです。それぞれの龍さんが手に持っているのは当社のメニューブック!?

何やら悩み顔の龍さん。メニューが決まらないようです。

「何にしようかな~」と悩む龍さん、カワイイ!

早速お湯を注いでみます。アチチチ…なんて声が聞こえてきそう!龍さん、ゴメン!

メニューが決まるまで10分待ってください!するとこんな綺麗な青色のお茶が完成します。実はこの青は天然由来の成分「バタフライピー」の色なのです!レモンを入れると変化するそうですのでぜひお試しください!(レモン買い忘れました…)

本年もHiRASAWAをどうぞよろしくお願いいたします。

商品企画 / 平澤浩一・伊神
デザイナー / 伊神