メニューデザインをはじめとしたWORKSページです。課題が見えている方も見えていない方も全てのヒントとアクションはここから生まれます。

WORKS

若い購買層に響くメニューデザインを。イメージの刷新もご相談ください(no.62)
メニューデザイン

株式会社ビー・ワイ・オー
マルモキッチン
シーズナルメニュー

デザイナー/D.Div
ディレクター/濱中

季節メニューの販売促進という課題を共有して頂いたので、効果を測定する意味も込めて今までとは違う表現でデザインしました。ターゲットは10代後半~30代前半の女性ですのでシンプルなデザインの中にも手書きやイラストなどをもちいて堅くなりすぎないように意識しました。あしらいが多かった今までと雰囲気を変更し、なるべく商品の特徴を分かりやすく表現しました。
2020.10-12
お問い合わせ
BACK