メニューデザインをはじめとしたWORKSページです。課題が見えている方も見えていない方も全てのヒントとアクションはここから生まれます。

WORKS



新規店でも老舗の貫禄。ネーミングに込めた思いは「特別感」。地元に根付いた「ちょっと良いお店」を目指して(no.304)
プロモーション
パッケージ
ロゴ

株式会社いちもん
焼き一生
チラシ

デザイナー/土屋
ディレクター/長瀬
クラフト/小貫、芦田、瀧口、杉本

新規オープンのため、まだ老舗ではないけれど老舗のような本格的な商品ラインナップや価格であること、またオリジナリティのある鰻の焼き方がこの店の大きな魅力であったため、その要素をネーミングに込めました。周辺はファミリーレストランが多く、この店はかなり単価の高い店という認識になるので、一般的な家族の外食はもちろん、大事な会食、法事、宴会まで、ちょっといいお店で食事の時間を作りたいときの店ならまずここを思い浮かべるような「ちゃんと良いお店」といったところが落とし所になるように全てのツールを作っています。
お問い合わせ
BACK