メニューデザインをはじめとしたWORKSページです。課題が見えている方も見えていない方も全てのヒントとアクションはここから生まれます。

WORKS

居酒屋メニューの見せ場は「推し!」。メリハリ効かせたパンチある表現でも見やすさ選びやすさは犠牲にしません。これからの「推し」はこのメニューから選ぼう!(no.4)

メニューデザイン

養老乃瀧 株式会社
養老乃瀧
グランドメニュー 秋冬

デザイナー/久下
ディレクター/片岡

近年若者の間で流行しているワード「推(オシ)」を使用して提案してみました。「おすすめ」というワードよりも強めな印象があり、「自信を持って商品を出しています!」をイメージして強気におすすめ商品を訴求しました。見せ方の制限が多い中、メリハリ、みやすさ、選びやすさを重視し制作しました。 
お問い合わせ
BACK