メニューデザインをはじめとしたWORKSページです。課題が見えている方も見えていない方も全てのヒントとアクションはここから生まれます。

WORKS

明るく元気でポップなデザインから商品価値が伝わるデザインへ。HiRASAWAはパターンを変えたデザイン提案が可能です(no.311)
メニューデザイン

株式会社ビー・ワイ・オー
マルモキッチン
グランドメニュー改訂

デザイナー/長尾・佐藤
ディレクター/濱中

店内調理であることや素材などにこだわっているお店ではあるものの、客層に合わせてデザイン表現が少々ポップ(軽い)な印象の為、実際の価格を見たときに割高に感じてしまうのではないかという考えのもと、今回の改訂ではこだわりや美味しさが商品価値がしっかりと伝わるデザインに仕上げました。
お問い合わせ
BACK