メニューデザインをはじめとしたWORKSページです。課題が見えている方も見えていない方も全てのヒントとアクションはここから生まれます。

WORKS



デザインに変化をつけることが難しいジャンルの専門店メニューでも背景色やフォントの使い方で固定イメージを脱却(no.344)
メニューデザイン
ポスター
フェアメニュー

株式会社アトム
ステーキ宮
リブロースステーキフェア&メロンフェア

デザイナー/椿原
ディレクター/片岡・山川

【リブロースステーキフェア】
「おいしそうなお肉のフェアがやっている」ことが目に留まるよう、メニュー画像を大きく訴求、焼き加減、鉄板のシズル感を加えてデザインしました。フェアはふた月に1回実施ペースでありながらも焼成後のお肉はどうしても似てきてしまう為、メニューデザインの背景色、価格帯に応じて文字のフォント変更、レイアウトを意識してます。
制作物:B4メニュー、B2ポスター、のぼり、サイト用LP、バナー

【メロンフェア】
果物の中でも価格帯が高いイメージのあるメロンのスイーツを抑えた価格で提供できることを打ち出すため、上品・高級感を出しながらも親しみを持たせたデザインにしました。
お問い合わせ
BACK