大賞

大賞大賞

焼肉食べ放題 肉匠坂井

TVCM & WEBCM製作 / メディアプランニング / WEBキャンペーン(LP製作&広告運用) / PR(プレスリリース ライティング&代行配信 & MAGES.)

【TVCMについて】もえのあずきさんのキャラクターを存分に活かし、少しコミカルな表現を目指しました。「もえあずが食べても2,580円」という食べ放題のお得感をキャッチーに伝える肉匠坂井の視点。そしてもえのさんのファンの夢である「もえあずとのデート」がイメージできるファンの視点を大切に作り上げました。
【WEBデザインについて】今回タレント起用のデザインでしたので、もえのあずきさんが持ついつも通りの可愛らしいイメージと今までにない小悪魔なイメージが対極したキービジュアルで打ち出すことによって話題性のあるデザインにしました。スクロール時に動きのあるギミックを使いながらストーリー性や世界観を演出しています。

CL : 株式会社ジー・テイスト

P : W.Toshikatsu
D : Y.Kaori
PH : N.Kazuhiko
CP : W.Toshikatsu / Y.Kaori
IL : Y.Kaori

準MVPMonthly of!準MVP

茶寮翠泉

新宿店オープンツール

新規のお問い合わせから受注した案件です。 京都に3店舗ある「茶寮翠泉」という抹茶カフェの東京初出店のツールの撮影・デザイン・印刷を受注しました。
【ツール】
・メニューブック・メニュー
・テイクアウトメニュー
・店内コルトン
・施設共有部サイン

CL : 株式会社シティビルサービス

D : T.Marie
AE : H.Omu
PH : N.Kazuhiko

準々MVPMonthly of!準MVP

タリーズコーヒー

コロナ対策販促物

お客様に安心してご利用いただくために、タリーズコーヒーのコロナ感染対策を掲出。
【デザインコンセプト】
ピクトグラムでいかにわかりやすく伝えるかを念頭に置いて制作しました。 このような真面目なツールでもタリーズらしさを出したく、 タリーズカラーのオレンジとグリーンで制作しました。

CL : タリーズコーヒージャパン株式会社

D : K.Ryoko
AE : K.Takuya
PH : K.Hiroaki