大賞

大賞大賞

かかや 武蔵小杉店

リニューアルオープンツール

おだしうどん 嘉禾屋の派生業態として営業している『おだしうどん・釜飯かかや 武蔵小杉店』が業態変更。おだしうどん・釜めしに加えて「そば」をメニューの柱に加え、より幅広い集客を目指す形で業態変更。フロア競合店舗との差別化・カジュアルになり過ぎず休日のファミリー層にも入りやすい程度の【うどん】・【釜飯】・【そば】の専門性・本格派を感じる業態としてGMカバー・本体デザイン・s/c上の甘味パネルなどメニュー・訴求ツールの他、最重要ポイントであるファサードも受注。

CL : 株式会社ビー・ワイ・オー

D : Y.Kaori
AE : K.Makoto
K.Jun / S.Hidenori / A.Toshihiro / T.Hideo

準MVPMonthly of!準MVP

タリーズコーヒー

テイクアウト訴求一式

緊急事態宣言から全店休業をしていましたが、G.W明けからテイクアウトのみで営業再開することになり、急遽制作したツールです。 【デザインコンセプト】とにかくわかりやすさを重視しました。
遠くからでも見やすいように写真と文字をしっかりわけ、できるだけシンプルにしています。また、硬くならないように、テイクアウトのアイコンを作って楽しげな要素も取り入れています。

CL : タリーズコーヒージャパン株式会社

D : K.Ryoko
AE : K.Takuya
PH : K.Hiroaki

準々MVPMonthly of!準MVP

道とん堀

沖縄店限定メニュー

株式会社道とん堀様の新店舗「道とん堀沖縄店」の沖縄店メニューになります。
かりゆし水族館に隣接する施設のため観光客の方をターゲットとした、沖縄の食材を使用した店舗限定メニューです。

CL : 株式会社道とん堀

D : O.Terumitsu
OP: D.Toshiyuki
AE : H.omu