大賞

大賞大賞

KAKAYA ルミネ新宿店

業態変更ツール

おだしうどん 嘉禾屋の派生業態として営業している『うどん茶房 KAKAYA ルミネ新宿店』が業態変更。同フロアの競合他社店舗との競争を勝ち抜く為、新たに釜めしを導入し、うどん・釜めしの2本柱+甘味の業態に。和紙のPPを貼ったGMカバー・GMおよびランチメニュー・限定メニューポスター・店頭サイン・店内アートパネルを制作。

CL : 株式会社ビー・ワイ・オー

D : Y.Kaori
AE : K.Makoto
PH : N.Kazuhiko
IL : Y.Kaori

準MVPMonthly of!準MVP

タリーズコーヒー

山陰・北陸エリアMKT

クライアント様から今回のキービジュアルは『手鞠』で表現したいとのご要望があったのでそれぞれの県を象徴するものを抽象的に表現しながら鞠のデザインをしました。 鞠がキーであることと、京都や石川と、和を代表する店舗が多いこともあり、和を意識して制作しました。
鞠の柄の作り方や色合いに注意し、モダンさも取り入れながら制作しています。

CL : タリーズコーヒージャパン株式会社

D : K.Ryoko / K.Yeonu
AE : K.Takuya
PH : N.Kazuhiko

準々MVPMonthly of!準MVP

UNIHOLIC

メニュー

新規のお問い合わせから受注した案件です。
一店舗運営の個店の案件のためなるべくクライアントの希望に沿いながらも、費用や今後の更新などを考慮していくつかの段階に分けて提案しました。

CL : 株式会社kuLo

D : Y.Kaori
AE : H.omu