大賞

大賞大賞

美人鍋 香港店

美人鍋 一式ツール

一から考え、提案して決めていく内容が案件の中で多かった分機能面・デザイン面・人情面を捉えられたものがカタチになったと思います。 クライアントとどういうものを目指してつくるのかを定め、 それをどのようなデザインや素材で表していくかを考えるような、一歩ずつ進む案件でした。

CL : AP Place Hong Kong Co.,Ltd.

D : K.Ryoko
AE : H.koichi / N.Shun
F : A.Toshihiro / S.Hidenori / T.Hideo

準MVPMonthly of!準MVP

串特急

グランドメニュー

今回のグランドメニューの改訂に際し、仕様等はこれまでのものを踏襲するも新たな提案としてメニュー内にキャラクターを登場させ、注文の誘導や商品説明を行うことで、『メニューに楽しさを』という提案が採用。今後このキャラクターの持つ役割などについてブラッシュアップしながらGM以外の「フェアツール」との連動なども検討中。

CL : 株式会社フーディアム・インターナショナル

D : Y.Kaori / M.Hiroko
AE : K.Makoto

準々MVPMonthly of!準MVP

だし茶漬けえん

メニュー改定

2年に1度ぐらいのペースで改定される「だし茶漬けえん」のメニュー改定各種ツールです。撮影(沼田さん)立会いからデザイン・印刷までトータルでご提案致しました。
【仕様】 メニューブック/メニュー中面/卓上スイーツ&トッピングメニュー/プライスカード/ポスター各種

CL : 株式会社ビー・ワイ・オー

D : S.Kiyotaka
AE : H.Omu
PH : N.Kazuhiko