大賞

大賞大賞

あめやえいたろう

ホワイトデー ディスプレイ

【ホワイトーデー ディスプレイ コンセプト】
「花ひらく White Day」
3月1日〜4月8日 観音開きのパッケージから、箱を開けるとまるで花が開いたような様子を表現しました。
メイン商品のチョコレートの中に蜜あめが入っている部分を花の蜜、または朝露のしずくとリンクさせるイメージで レジンをシリコンの型で固めて花びらに付ける雫も制作しました。

CL 株式会社 榮太郎総本舗

D : T.Marie
AE : S.Kanta / W.Toshikatsu
F : W.Toshikatsu
C : T.Marie

準MVPMonthly of!準MVP

TSUKUMI ルミネ荻窪店

新規オープン メニューツール

2018年10月の「ニホンの食卓 つくみ」 柏店のメニュー改訂の際に御提案した「みんなで輪(和)食」を更にブラッシュアップし、ルミネ荻窪にオープンするよりカジュアルな新たな「TSUKUMI」としてのメニューツールを制作いたしました。メニューカバーも新たな業態に合わせたオリジナルカバーを制作。今回もショーケース内のデザインとディスプレイツールもご依頼いただきました。

CL : 株式会社ビー・ワイ・オー

D : K.Ryoko
AE : K.Makoto

準々MVPMonthly of!準MVP

浅草グリルバーグ

新聞折込チラシ・バルメニュー・店頭タペストリー・路面看板

【制作ツール】
①立地対策:誘導POP
大通りにある肉専門店にお客様が流れがち。大通り近くに、店舗誘導POPとメニューPOPを制作・設置。 店頭には、お酒の取扱いも表記したタペストリーを設置。
②情報提供:メニュー・チラシ
夜のバルメニューでは、必要な情報のみ記載。女性にも親しみやすいパフェや肉料理を綺麗に配置されたデザイン。 チラシは情報をたくさん掲載するが、原稿にはないわかりやすいコメントも記載した、来店誘導へ繋がるデザイン。

CL : 株式会社カフェダイニング

D : S.Kiyotaka / O.Chihiro
AE : T.Naoko
PH : N.Kazuhiko