大賞

大賞大賞

豚のひととき

オープンツール一式 他

ブランドストーリーを構築し、そこから素材感・かっこよさ・さらに一工夫が必要な建築事務所カミペンの店舗デザインと若い女性=かわいらしいを意識した店舗をイメージしていたT-diningの希望は二律背反であったが、銘柄豚の専門店を軸に据え、要望でもあったキャラクターロゴの描き起こしや、豚=ピンクをブランドカラーに設定しました。そこからのツール展開はヴィジュアル等にズレがないよう世界観をうまくまとめることが出来ました。

CL T-dining株式会社 / KAMITOPEN一級建築士事務所

AD : K.Ryoko
D : K.Ryoko / Y.Kaori
AE : W.Toshikatsu / S.Kanta
F : W.Toshikatsu
F : A.Toshihiro
P : Y.Manabu
C : K.Ryoko
ST : T.Tomoko

準MVPMonthly of!準MVP

タリーズコーヒー

関東近郊エリアMKT 販促物一式

昨年の富士山エリアMKTに続き、千葉、茨城、栃木エリアで「花」をテーマにしたエリアマーケティングのプロモーションを受注しました。

CL : タリーズコーヒージャパン株式会社

AD : S.Yoji
D : E.Akiko
AE : K.Takuya
PH : N.Kazuhiko

準々MVPMonthly of!準MVP

和幸株式会社

採用ツール一式(パンフレット・動画・WEBリクルートページ)

和幸株式会社が応募採用を増やしたいとの事で、パンフレットの制作依頼をいただいたのが最初でした。
しかし、もっと多くの求職者に伝わるよう「動画+WEBリクルートページ」も提案し、受け入れていただきました。
そこで、人に優しく個人を尊重している和幸株式会社の特徴から、「自分が変わる。想いがか変わる。」 というキャッチコピーを軸に、全体のデザインをしていきました。

CL : 和幸株式会社

D : S.Kiyotaka
AE : H.Omu / N.Shun
PH : H.Chisato / T.Ryo
C : H.Chisato
PGR : K.Shinichiro