2020年05月10日

【デザイン実績】道とん堀OKONOMIYAKI 様

道とん堀 夏 グランドメニュー 各種ツール

【業態説明】
私たちの想い
お好み焼きの魅力とは何か。
創業して20年以上、考え続けてきたことです。
何の変哲もない味なのに、
なぜか一生忘れられない味。
ヒントは両親の料理にありました。
そこには、その瞬間の笑顔を願ったおいしさと、
そのずっとずっと先の健康を願ったヘルシーさがありました。
なぜ、今まで考えもしなかったのだろう、
たくさんのバランスのよい食材を使う
お好み焼き本来のヘルシーさには
お客様のずっとずっと先を想える可能性があることを。
これまで追究してきたおいしさに
ヘルシーという新しい可能性を加え、
「おいしいヘルシー」という新しいスローガンを掲げます。
そして、お客様のその瞬間の笑顔と、
そのずっと先の健康を願うブランドとして、
道とん堀は、新たなスタートを切ります。
新しいスローガンとともに、
新しいブランドロゴとともに、
新しいウェブサイトとともに、
そして100%国産野菜に切り替えるという

新しい行動とともに。
これからも、常に私たちなりのこだわりを添えて、
お客様に、おいしいとヘルシーをお届けします。
新しい道とん堀にご期待下さい。
(道とん堀OKONOMIYAKI 様HPより抜粋)
株式会社道とん堀 様

【デザインコンセプト】
今回も商品開発コンセプトとして「バカ本気(ばかマジ)」
な商品を今年の一つのテーマとして夏商品は
「ステーキ」「肉」という季節商品をメインにしました。
国産野菜の訴求や「バカ本気(ばかマジ)」を象徴とする
メガシリーズも引き続き、ページ構成や商品の削除など
コントロールしながらメニュー化しています。

【制作内容】
・グランドメニュー
・外国語メニュー
・ステーキポスター
・ステーキのぼり
・ステーキ懸垂幕
・B4食べ放題POP
・A4食べ放題POP
・リーフレット
AE/y.m
AE/o.h
2017.6

記事カテゴリー

お知らせ

TEINEI 2 スタートしました

2020-05-10

デザイン実績

【デザイン実績】KINZA 様

2020-05-10

メディア実績

【メディア実績】大塚商会様 会報誌「P活!マガジン」にSHISAKUを掲載いただきました。

2020-05-10