2020年01月08日

美味しいお肉で忘年会 2019

1年間の慰労を目的とした年末恒例の忘年会。
2019年の忘年会はお取引先様でもある
肉亭ナカムラさんにて開催しました。

お店のロゴマーク、メニューブック、ポスターなど
新規オープンに合わせてたくさんのアイテムを
企画・制作させていただきました。

「肉亭ナカムラ」さんの自慢の逸品は「A5ランクの国産和牛」です。
食肉卸会社が経営されている直営店なので味はお墨付きなのにお手頃価格。
お財布にも優しいお店なのです。

HiRASAWAの忘年会幹事(私です!)は、
「全社員が楽しく1年を締め括ることができる時間になれば」
と、知恵を振り絞りました。

実は難点となったのは移動でした。
当社は地下鉄東西線の早稲田駅が最寄り駅。
「肉亭ナカムラ」さんは東武スカイツリーラインの北越谷駅。
電車移動で1時間強の距離です。
約30名の社員がピッタリ同じ時間に仕事を終え
帰宅ラッシュの電車に揺られ、全員が時間通りに移動完了するのか!?
これはハードルが高い!そこで幹事は考えました。

「移動する時間も使ってプレ忘年会をやってしまおう!」

なんと、大型バスを丸ごと貸し切り!
遠足さながらの大移動となったのです。
その日はバッチリと皆が時間通りに仕事を終えてバスに乗り込み
車内はビンゴ大会で盛り上がりました。
ワイワイとしているうちにお店に到着しました。

乾杯の挨拶を終えると、どんどんと運ばれてくる
目にも鮮やかな高級なお肉の数々。
「美味しいね!!」「こんなに柔らかいお肉は初めて!」
あちこちから声が聞こえてきます。
担当デザイナーが誕生日当日だったこともあり
宴の途中でサプライズ・バースデーイベントも開催しました。
お肉ケーキの登場で盛り上がりは最高潮!
賑やかに時は過ぎました。

HiRASAWA広報&幹事:萩原

今回は忘年会と新入社員の歓迎会も兼ねており豪華なツアーとなりました。
2020年も楽しいイベントが出来るように、より一層お仕事に励みます!

記事カテゴリー

お知らせ

7色展開のレール式メニューブック&落ち着いた2色展開のメニューボードが「粋々」から新発売

2020-01-08

デザイン実績

【TVCM実績】肉匠坂井様

2020-01-08

メディア実績

【メディア実績】ネタもと様のオウンドメディアから取材を受けました

2020-01-08