2021年04月12日

ウエデイング専用フェイスシールド「オイシールドW」4月20日に発売決定!

披露宴・会食に安心と楽しさを!

"コロナに負けない飲食店" ご支援企画としてHIRASAWAがご提案させていただく企画も
第6弾目となりました。
今回は結婚式場様、挙式を控えているカップルの皆様へ向けての新商品のご案内です。

さて、披露宴のイメージで思い浮かぶものは。。。
美味しいお料理、楽しいお喋り、そして主役である新郎新婦様との
写真撮影ではないでしょうか?

ハレの日の笑顔のために集まった会場の皆様全員が
安心して楽しい時間を過ごせることが出来るようにHIRASAWAが企画をした
「オイシールドW」は、コロナ禍の披露宴・会食でも「安心して、楽しく!」
がコンセプトのフェイスシールドです。

口元の可動部は簡単に上に持ち上がるため、スムーズに飲食を楽しめます。
都度のマスクの着け外しの必要がなく、この日のための最高のお食事を
存分に楽しむことが可能です。
頭に巻くバンドタイプではないので、ヘアセットやメイクも崩れません。

付属の「デコれるシール」をシールド部分に貼るとオリジナルの
フォトプロップスへとあっという間に変身!という楽しい仕掛けも。
老若男女問わず楽しめるデザインシールを組み合わせて
世界にひとつだけのフォトプロップスで写真撮影の時間を盛り上げられます。

今はまだ大きな声が出せない披露宴・会食の場ですが
フェイスシールド&フォトプロップスの「いいとこどり!」のオイシールドWが
結婚式の楽しい思い出作りのひとつになればと思います。

【これまでに行った「コロナに “負けない” 飲食・サービス支援企画」】

第一弾:「受け取ったその日から店舗で活用が可能 ハートフルお食事券の無償制作」

第二弾:「ハートフルお食事券無償制作 ご利用者多数につき期間延長」

第三弾:「“おいしさ伝わる”グラフィックツールでテイクアウト事業本格化を全面サポート "お持ち帰りグルメ"」

第四弾:「忘新年会シーズン目前!イートシールドで安心をプラス」

第五弾:「緊急事態宣言解除迫る!イートシールドを数量限定でプレゼント」

第六弾:「結婚式を楽しもう!ウエディング専用のデコれるシールドが新発売」


商品に対するお問合せを受付中です。
お気軽にご連絡ください。
広報:萩原
pr@h-print.com
代表TEL:03-3202-2531

記事カテゴリー

お知らせ

急募! Webデザインの実務経験をお持ちの方

2021-04-12

デザイン実績

【デザイン実績】かまどか 様

2021-04-12

メディア実績

【メディア実績】「オイシールドW」がラベル新聞で特集されました

2021-04-12

平澤社長のおいしい出会い

【対談】"コロナに負けない”飲食店 未来へのかたち

2021-04-12