2020年07月13日

【メディア実績】大塚商会様 会報誌「Sou」から取材を受けました

株式会社大塚商会様発行の会報誌「Sou」より
当社代表取締役社長の平澤が取材を受けました。
Vol.16 SUMMER号に続き2度目の取材となりました。

【コロナに"負けない”飲食店・5つのご支援】
ご紹介記事を会報誌「Sou」に掲載していただいた大塚商会様より
再度の取材を受けました。
今回のテーマは、大塚商会様を通じて導入している印刷機のことや
当社のビジネスのさらなる発展に向けてのビジョンなど。
様々な角度から丁寧に取材をしていただきました。
プリント工房」での仕事の様子や、代表の平澤のインタビューを含め
その様子は同会報誌9月号で扱っていただける予定です。
どうぞお楽しみに!

55年前の設立当初は印刷業がメインだった当社、株式會社HiRASAWA 。
現在はデザイン業務から印刷業務までをお客様からスムーズにご依頼いただけるように
プリント工房」という専門部署を設けて環境を整えております。
今から4年前にデザイン会社として暖簾替えはしているものの
印刷機と技術者は常に配置し「フードグラフィック(飲食専門のデザイン)」の
名に恥じない制作現場づくりにも力を注いでいます。

飲食業界の皆様は、新たなフェーズを迎えた新型コロナウィルスの猛威で
今現在もなお、向かい風を受けていらっしゃいます。
安全にお店をご利用いただけるように懸命の対策をされています。
飲食専門のデザイン会社として株式會社HiRASAWAも使命を果たしていきたい所存です。
今後も様々なサービスを提供して参りますのでよろしくお願い致します。

広報:萩原

記事カテゴリー

お知らせ

メニュー表の抗菌パウチ加工・抗菌PP加工をスタートしました

2020-07-13

デザイン実績

【TVCM実績】肉匠坂井様

2020-07-13

メディア実績

【メディア実績】ネタもと様のオウンドメディアから取材を受けました

2020-07-13