2020年06月10日

【デザイン実績】道とん堀 様

道とん堀 グランドメニュー 各種ツール

【業態説明】
私たちの想い
お好み焼きの魅力とは何か。
創業して20年以上、考え続けてきたことです。
何の変哲もない味なのに
なぜか一生忘れられない味。
ヒントは両親の料理にありました。
そこには、その瞬間の笑顔を願ったおいしさと
そのずっとずっと先の健康を願ったヘルシーさがありました。
なぜ、今まで考えもしなかったのだろう
たくさんのバランスのよい食材を使う
お好み焼き本来のヘルシーさには
お客様のずっとずっと先を想える可能性があることを。
これまで追究してきたおいしさに
ヘルシーという新しい可能性を加え
「おいしいヘルシー」という新しいスローガンを掲げます。
そして、お客様のその瞬間の笑顔と
そのずっと先の健康を願うブランドとして
道とん堀は、新たなスタートを切ります。
新しいスローガンとともに
新しいブランドロゴとともに
新しいウェブサイトとともに
そして100%国産野菜に切り替えるという

新しい行動とともに。
これからも、常に私たちなりのこだわりを添えて
お客様に、おいしいとヘルシーをお届けします。
新しい道とん堀にご期待下さい。
(道とん堀OKONOMIYAKI 様HPより抜粋)
株式会社道とん堀 様

【デザインコンセプト】
商品開発コンセプトとして
「バカ本気(ばかマジ)」な商品を今回の1つのテーマです。
昨年道とん堀は野菜を全て国産野菜に変更したことをきっかけに
「お好み焼きを食べて健康になってほしい」という
前回の要素はそのままに今回のテーマを盛り込んだものとなりました。
今回のバカ本気という点で勢いを出し馬鹿みたいだけど
一途に追求する姿勢を「お好み焼きはドラマだ!」という切り口で
道とん堀はもっとバカ真面目に商品を本気で追求した
という部分を表現できるように制作いたしました。
さらに道とん堀は、今回の切り口で全品値下げに挑戦し
その台頭となる「コスパシリーズ」
も新しく導入されることになり
バカ商品を象徴する「メガ商品」
値下げを象徴する「コスパシリーズ」
そして国産野菜の訴求も引き続きページ構成していきました。

【制作内容】
グランドメニュー A4
ポスター B2
のぼり 600×1800
懸垂幕 850×3000
B4食べ放題POP
食べ放題リーフレット
焼き方講座POP A3
超得ランチPOP A3
ランチPOP A3
D/r.k
AE/o.h
2017.4

記事カテゴリー

お知らせ

7色展開のレール式メニューブック&落ち着いた2色展開のメニューボードが「粋々」から新発売

2020-06-10

デザイン実績

【TVCM実績】肉匠坂井様

2020-06-10

メディア実績

【メディア実績】ネタもと様のオウンドメディアから取材を受けました

2020-06-10