大賞

大賞大賞

和食・酒えん

地方自治体コラボ企画_【えん×むすび】_フェアメニュー

同業態で毎月行われるフェアとは別企画として、BYOがその地域の特産品を使用したフェアメニューや郷土料理を提供するだけでなく、フェアを通じの地域の歴史や文化・観光などをPRする地方自治体とのコラボ企画。企画内容からこのフェアタイトル『えん×むすび』を提案。地方PRとフェアメニューを兼ねたリーフレット仕様のフェアメニューを制作。店頭配布やランチタイム利用のお客様にも持ち帰ってもらう事でフェア認知度アップを図りました。

CL 株式会社ビー・ワイ・オー

D : T.Gen
AE : K.Makoto
IL : O.Masami

準MVPMonthly of!準MVP

豚のひととき

ロゴ、名刺

「豚のひととき」は銘柄豚の専門店ですが、 スペシャルティ珈琲、ピタサンドにも同じように力をいれているコンセプトレストランです。ロゴは女性によりアピールしたいと、イラストでいきたいとのこと。えらそうにしているかわいい豚です。名刺は、片面が本部の T-dining 情報、もう片面が豚のひととき店舗情報となっています。

CL : T-dining

D : K.Ryoko
AE : S.Kanta / W.Toshikatsu
IL : Y.Kaori

準々MVPMonthly of!準MVP

ステーキ宮

羽田空港店 販促物一式

今回はメニューブックは「粋々 ダリアレザー/ダリアハーフ」、印刷は社内POD&大判インクジェット対応なので、 デザインはもちろんのことMade In HiRASAWAと言えるくらい内製しました。

CL : 株式会社コロワイドMD

D : N.Shinsuke
AE : K.Takuya
PH : K.Eisuke