大賞

大賞大賞

つくみ 柏店

メニュー改訂

今回のメニュー改訂のポイントとなる新メニュー『選べる2つのおかず御膳』をメニューデザイン上でも、より効果的に訴求する為、メニュー本体の仕様を従来のビニポケからA3・2つ折りの仕様に変更し、見開きのデザインに。
GM表紙・業態訴求ポスターは、柏店の客層・利用シーンから、より親近感を持ってもらえる、『みんなで輪(和)食』を採用。
撮影・デザイン・仕様と先方と密に打合せを行いながら制作の結果、店舗開発担当者から『選べる2つのおかず御膳』のメニューデザインをそのままサンプルディスプレイに使用したいという嬉しい御要望もいただきました。

CL 株式会社ビー・ワイ・オー

D : K.Ryoko
AE : K.Makoto
PH : N.Kazuhiko

準MVPMonthly of!準MVP

CAFE 会

シーズナル販促物

【ホリデードリンク】「大人同士で楽しむホリデー」をコンセプトに、ゴールドのインキで書かれたパーティーへの招待状をイメージし、デザインしました。
【冬の甘味】麹甘酒の素材感をイメージしたタイトルカラーで、商品の素朴な甘さやを表現しています。
【わらびもち】リニューアルしたわらびもちをあえて英語で表記したことで、新しさやモダンな印象を持たせました。

CL : タリーズコーヒージャパン株式会社

AD : S.Yoji
D : O.Chihiro
AE : K.Takuya
PH : N.Kazuhiko

準々MVPMonthly of!準MVP

パパミラノ

冬のパーティーリーフレット

仕様の変更に加えて、コースの全景を打ち出すのではなく、 メインの料理写真を大きく扱い、シズルを見せられるようにしました。
デザインも、パパミラノのポップな要素は残しつつ今までにないような、 少しカッコ良い方向を意図しました。

CL : 株式会社 ダイナック

D : K.Ryoko
AE : S.Kanta