大賞

大賞大賞

かまどか

夏祭り販促/
差込メニュー鴨とワイン

【かまどか夏祭り販促】夏のお祭りをイメージして敷居を下げる要領で動きのあり、生ビールをより訴求できるようにしました。
【かまどか差込メニュー:鴨とワイン】グラフィック面でも、今までのイメージとは異なり、「東京カレンダー」をイメージしてかまどかの商品を訴求しました。決してアッパーではなく、居酒屋から少し大人なお店の一面を見せて、女性客にも使用してもらいやすいツールづくりを意識しました

CL 株式会社レインズインターナショナル

D : N.Shinsuke
AE : M.Yukihiro / K.Takuya
PH : K.Hiroaki

準MVPMonthly of!準MVP

タリーズコーヒー

モーニング販促物

半年ごとで改訂しているTULLY'Sのモーニングも今回で5回目になりました。商品の入れ替えはあまりない中で「変わった感」を出さなければならない難しい案件です。 オフィスへのテイクアウトや自宅で楽しむ方など… タリーズを利用する消費者=お客様、それぞれのモーニングをイメージしフードに合わせて各モーニングシーンを企画デザインしました。

CL : タリーズコーヒージャパン株式会社

AD : S.Yoji
D : T.Yui
AE : K.Takuya
PH : N.Kazuhiko

準々MVPMonthly of!準MVP

俺のGrill&Bakery 大手町

OPENツール一式

今回新業態として「俺のGrill&Bakery 大手町」をOPENするにあたりメニュー一式のご依頼を頂きました。外注に依頼する意味をしっかり捉え、クライアント側のご要望を生かしながらHiRASAWAのメニューとして消費者目線で進行出来たと思います。トンマナに合わせて一式で制作できたと思います。

CL : 俺の株式会社

D : S.Kiyotaka
AE : K.Chika / K.Takuya
PH : K.Hiroaki