大賞

大賞大賞

タリーズコーヒー

富士山エリアMKT

タリーズコーヒーのエリア限定プロモーション。富士山が見える地域がエリアMKTの対象地域となっており、神奈川、静岡、山梨の3県で展開しています。
【コンセプト】 「To Go! Around Mt.FUJI THE CAFE」というタイトルでタリーズコーヒーを持ちだして(テイクアウト) 富士山のまわりで楽しもうというテーマになっています。

CL タリーズコーヒージャパン株式会社

AD : S.Yoji
AE : K.Takuya
PH : N.Kazuhiko

準MVPMonthly of!準MVP

かまどか

かまどか グランドメニュー・展開ツール制作

かまどか本来メインの客層である50代~60代のユーザーを置いていかないように「女性」も捉えていくようにしっかりと提案ができました。制作する中で様々なところから女性の意見も取り入れつつ、フォントが小さくなりすぎず世界観を表現することができました。かまどかのイメージを「居酒屋」という分野から「素材にこだわった和食屋」へとなる第一歩のお手伝いができたと思っています。

CL   株式会社レインズインターナショナル

D : N.Shinsuke
AE : M.Yukihiro
PH : K

準々MVPMonthly of!準MVP

響有楽町店 昼の献立看板

【デザイン】 基本的に響のランチツールは、今回は、商品名に番号をつける等、わかりやすいツールになるよう改良した。
【ポイント】 お手元メニューと異なり、看板系は画像やイメージをメインに打ち出す店舗が多いが、この店舗はご利用のお客様層を考慮すると、わかりやすい表記は必須である。(有楽町店は、有楽町駅そばの割には、年配の方でも入りやすい、落ち着いた雰囲気の店舗である。)

CL : 株式会社ダイナック

D : O.Ai
AE : T.Naoko
PH : N.Kazuhiko(part)