大賞

大賞大賞

タリーズコーヒー

ロマンスプロモーションツール

過去4年製作しているTULLY'Sロマンスプロモーションツールです。
今年は「スノーマンラテ」の販売がありませんでしたが、受注することができました。
先方の営業、マーケティング本部、フェローの間でも評判の良いデザインで、 どの方にお会いしても、このロマンスのデザインが話題にあがります。 早速、その後の案件受注につながっています。

CL タリーズコーヒージャパン株式会社

AD : S.Yoji
AE : K.Takuya
PH : N.Kazuhiko

準MVPMonthly of!準MVP

タリーズコーヒー

HAPPY BAG関連ツール&ギフト訴求ツール

年2回製作しているギフト訴求関連のツールと同時に正月に販売されるHAPPY BAG(福袋)関連ツールを受注しました。
HAPPY BAGの販売数が190,000個でしたので、過去最大の数量になりました。(355,500枚)

CL : タリーズコーヒージャパン株式会社

AD : S.Yoji
D : E.Akiko
OP : T.Gen
AE : K.Takuya
PH : Y.Manabu

準々MVPMonthly of!準MVP

イタリアントマト Cafe Jr.

品川シーサイドフォレスト店 グランド・モーニングメニューデザイン

上部のタイトルでカテゴライズし、色をそれぞれ変える事でジャンル分けを視覚的に明確にして選びやすいデザインになっています。 また、すべて同じ横幅なのでグランドメニューの上に重ねてモーニングメニューを置くと単品のドリンクが見える形状となっています。

CL : 株式会社イタリアントマト

D : K.Ryoko
AE : K.Chika / K.Takuya